« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »

2010年12月26日 - 2011年1月1日の記事

2011年1月 1日 (土)

もう夜ですが、謹賀新年

明けまして御芽出度う御座います
 旧年中は色々御世話になった方も沢山居られますが、今年もコレに懲りず御付き合い願います

 ついったーで昨日もつぶやきましたが、昨年までの3日間、コミケに限って云いましても本当に沢山の人に御世話を掛けました
 365日と云えば、その120倍の日数有る訳で、ソレに伴いやはりソレナリの人に御世話を掛けてるんだと思います
 と、云う訳で人様に迷惑掛けないと生きて行けない人間ですが、これからもよしなにお願いします

 最後に、干支に因んで「うさぎ」の画像を貼り付けます
 色々悩んだ挙句、私の世代でうさぎと云えばコレかな、と懐かしいモノを載せます
 では、今年もよろしくお願いします
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »