« 現職場最後の日 | トップページ | 新職場、2週間目(ってか初めての土曜出勤) »

2009年7月 1日 (水)

新職場での1日

 と、云う訳で、昨日の帰りからwww
(全然新職場ぢゃねぇw)

 と、云う事で出て行く準備…捗らない
 最低限やることと、新しい人用に机を空ける事だけ進める
 ナンとかカンとか終わらせて、帰宅

 直帰して夕食、自室でYsOn
 前日の水路ドロップ目的のPTは立ち上がらなかったので、コンジュでレベル上げ…PK喰らって結局±0程度かな
 他のPCからリザカードで助けて貰ったので、他の人にもリザ掛け捲りでちょっと感謝される
 その後、若干プレイしたが、特にPTお誘い等も無かったし、と終了して就寝した

 取り敢えず、翌日(今日の事)からは出勤時間が5倍近くなると云う事で、怖かったのもあるww
 28時位に目が覚めたので、入浴→更に仮眠→食事→出勤である

 で、出勤中…腹具合を可笑しくしたorz
 途中、駐車場完備のジョナサンで単車を止め、ドリンクバーのみの発注でトイレを使う…
 流石に都内→千葉の道は一部を除き空いており、ナンとか定時に間に合う出勤が出来たが…危うく初日から遅刻する所であった

 業務内容もナニも、新任挨拶回り等々終わったらメイン業務の金勘定…まぁコレは良い
 その後イキナリちと此処では書けないへヴィな話を聞かされる…ってか、最悪私の所掌範囲になりそうな気配orz
 まぁナンとかやりくりするしか無いのだろぉが…
 更にブログ更新も当面は大人しくする予定…そんなに長文も書けないしな(時間的に)

 まぁナンとか生きてます

P.S.
 おぉ、前職場に判子忘れてるwww
 決済も何も出来んから、今日は前職場経由で帰らねばwww …orz

|

« 現職場最後の日 | トップページ | 新職場、2週間目(ってか初めての土曜出勤) »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

まぁ曲がりなりにも「係長」になったって事は、ブログなんぞ更新していると

非常勤職員A子
「あー、係長さん、仕事中にブログなんかやってるぅー」

非常勤職員B子
「いーけないんだ、いけないんだー。かちょーさんにいいつけちゃおー」

なんて事になるかも知れんしねぇ。
まぁ気をつけたまへ。

投稿: たいちょ@ちば | 2009年7月 1日 (水) 18時11分

Shot>隊長
 コメント感謝

 今日は休み時間が取れなかったので、この時間にwww
 まぁメモ帳開いて駄文をチマチマ打って帰りしなに一気にアップ…位は出来そうな気配だったんですが、今日は無理かな…更新サボるかも知れず
 明日も歓迎会を開いてくれるとの事で、主役だし無理そう…まぁ詳しい話は週末にでもww

投稿: 毘沙門天松茸 | 2009年7月 2日 (木) 16時21分

お疲れ様です。
なかなか波乱なスタートですね……(^_^;)
まあブログ更新なんて義務じゃないんだし、帰宅後のんびりアップデートできれば良いのではないでしょうか?
まったけちゃんの健康が何よりよ(^o^)/

投稿: いぶき | 2009年7月 3日 (金) 07時24分

Shot>いぶき さん
 コメント感謝

 ねぇwww
 結構ハードな新部局だわwww
 直接会える時は、話題は尽きないと思う…はぁorz

 新記事更新は適当にやらせて貰いますww

投稿: 毘沙門天松茸 | 2009年7月 3日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510881/45507019

この記事へのトラックバック一覧です: 新職場での1日:

« 現職場最後の日 | トップページ | 新職場、2週間目(ってか初めての土曜出勤) »