« '09/05月分DVD一気購入、そしてYsOn | トップページ | 土曜の珍道中 »

2009年5月31日 (日)

休出待機任務なので更新…でもYsOn日記w

 と、云う訳で日曜だが更新をwww

 さて、当然の様に金曜晩からの日記で始める
 上野での会合が無いと云う事は集会用BBSで確認出来たので、普通に帰宅
 まぁ今日の休出の原因である文化祭準備と云うモノが有るので、若干遅めになるが

 今月中に閉店するKFC御茶ノ水の方も気になる(前に云った時、スタンプカードを渡され、丁度今回ジュースが貰える事になっていたが、今月で閉店であるwww…御徒町のKFCも無くなってたし、最近KFCって減ってるのか?)が、鶏肉の気分ではなかったので、御徒町のすき家に行く
 うな牛(うな丼の半分を牛丼にしたメニュー)御飯大盛を食す
(特盛だと鰻の蒲焼が1尾分…つまり倍になるらしいが、ソコまでは不要と判断)
 最近の調理保存の技術は凄いねぇ…プロの板前が居る訳でも無いのに、まぁソレナリに食える鰻が出るんだから…
(当然、細かい事を云ったらキリが無いが、大盛で\750と云う値段なら充分納得出来る)

 食後、帰宅するとまた実兄からYsOnの転職(上級職になる事で,専門性が増すがその分野での特化した性能を得られる)に必要なアイテム(モンスタードロップしかない…しかも、転職前のキャラでは少々荷が勝つ所のモンスターになる)を狩る手伝いが欲しいと依頼が有る
 まぁレベル上げはする積もりだったので、承諾して実兄キャラとPTを組み、平原で狩る
 …私の時はギルメンに協力して貰って30分程度だったかな?
 今回は運が良かったのか、さして時間も掛けずに取れた様だ…まぁコンジューラの特性で弱い相手には休みなく駆り続けられるから、ソレナリに数は狩った気もするが…手当たり次第だったしなwww
 さて、用が済んだ実兄と別れて、ギルドでPT確認すると、まだ始めてなかった様だ
 色々話した結果、取り敢えず神殿2階で狩りを始めたが、メンバーが集まりだすと此処では物足りなくなってきたので、鉱山(私は初体験だったが、当然私よりレベルが上の場所である)に行く事に…
 で、鉱山内でLv24になるが、此処で離脱する(コンジューラのレベルが4上がる度に召喚獣のレベルが1つ上がるのだが、街でスキルを獲得しないと、その恩恵が得られない)とまた戻ってくるのがホネであるので、そのまま狩りに参加する
 しかし、今週は月~金まで夜はYsOnに繋げていた所為も有ってか寝不足で、思わず眠り込んでしまった…
 ふと気付くと、経験値が妙に伸びている自キャラがwww
 私なぞ突っ立ってるだけで何もしなくとも狩りが続いていた様だwww
 まぁ適当に時間が経ったのでPTも解散され、街に戻ったのでスキル修得…で、港に戻る
(周囲にPK専門屋が居るとの情報が有り、ゲーム内通貨を支払いゲート屋に飛ばせて貰う)
 さて、港…で私が降り立った場所の直ぐ近くに5-3両手斧が売っている露店PCが…買えそうな値段だwww
 が、数百G足りない…フィールドで稼いで購入…ラッキーww

 で、Lv24になり、召喚獣のレベルも上がったので、取り敢えず性能を試す積もりで今まで行かなかった地下街水路に向かう…
 チト囲まれてエライ目に遭いそうになった時は、召喚獣を囮にして逃げ切る…とかコンジューラの戦い方を憶えながら狩ると…同じレベルのウォーリア(このコンジューラを作る前の時点でのメインキャラ)では成しえなかった狩りがサクサク進む…単にドロップ欲しさだけでなく、プレイも楽になる様だ…
 で、小さいクエスト(でも上記の通りウォーリアでは未クリア)を2つこなして〆る…この時点で28時前かな?
 当然就寝する…土曜は昔馴染みの仲間とお出かけである

 …まぁ此処までで字数が揃ったので、土曜の事は後で書くかな…
 ソレナリの珍道中であったが、詳細は明日にでも…

|

« '09/05月分DVD一気購入、そしてYsOn | トップページ | 土曜の珍道中 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510881/45184871

この記事へのトラックバック一覧です: 休出待機任務なので更新…でもYsOn日記w:

« '09/05月分DVD一気購入、そしてYsOn | トップページ | 土曜の珍道中 »