« 昨日は寝てたから、ネタが無い…ニュースだなww | トップページ | SOと単車退院… »

2009年2月27日 (金)

'09/2月DVD一気買い

 と、云う訳で昨日は秋葉原経由で帰宅し、以下のDVDを購入した

・二十面相の娘 Vol.8【完】
・ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻【完】
・かんなぎ 4 (完全生産限定版)DVD
・魍魎の匣 第三巻
・喰霊-零- 3(限定版)
・とある魔術の禁書目録 第2巻 (初回限定版)
・とらドラ! Scene2(初回限定版)
 以上、7パケである…が、帰りしなにCD売り場で以下のCD(DVD同梱版)を購入した

・Fly To The Future(初回限定盤)
 TVアニメ絶対可憐チルドレンのOPテーマを歌っていた可憐Girl'sの最初で最後(3月でユニット解散予定)のアルバム…と云う事で、取り敢えず抑えてみた
 前シングル「My Wings」も買っただけでまだパケを開けてないのだが…まぁ、コレクターズアイテムの様なノリでww
 当然、昨日はどのパケも開けてないのだが…来月には何日か休みでも取ってDVDとCDの消化に充てたいとか切に思う…

 上記の通り『二十面相の娘』と『ストライクウィッチーズ』が今月で最終巻(しかしストライクウィッチーズは第2期決定だと? 私的には『ストライク~』より『スカイガールズ』の方が続編を作るなら嬉しいのだが)となり、来月以降は『マリア様がみてる4th』がリリース開始予定なので、7-2+1で6パケ予定である
 更に翌月はリリース終了作は無く、特撮系で『コンドールマン』がリリースされるのでコレを購入するから7パケに戻る…更に云えば、4月で『魍魎の箱(全5巻)』が、5月で『かんなぎ(全7巻)』・『喰霊 -零-(全6巻)』と『コンドールマン(全2巻)』が終了予定となる

 流石に此処最近、月1~2パケ程度しか消化して無いのに7~9パケとか買い過ぎであったので、春からはソコまで本数は増やさない方針でwww
 取り敢えず、今鑑賞中のアニメではDVD購入まで考えるアニメは少ない(ギャグパートの福山潤を聞きたいと云う意味で『宇宙をかける少女』とか、全体的な纏まりが良さ気な『鋼殻のレギオス』辺りかも知れないが『DVD買う?』と改めて聞かれると、少々悩む)ので、深夜アニメが不作なのは悲しいが、DVD購入に関してはソレで良いかと

 まぁアニメDVDはバカスカ出る代わりに足が速い(廃盤化が早い)ので、先物買いの積もりで買うのも有りだが、無理に増やす積もりは無い…と、云う事でwww

 さて、それ以外の私生活としては…ナンも進展は無い
 木曜はTV視聴が『明日のよいち』(しかし、この作品…平家物語に出る弓の名手、那須与一に掛けてるタイトルなのだと思うが、何故剣術漫画点?ww)のみ、ニコ動チェックは『屍姫 玄』『とある魔術の禁書目録』『明日のよいち(地上波・BS)』『源氏』『黒神』辺りを押さえているので、結構深夜に頑張るのだwww
 故に、夕食後は仮眠…で、深夜に頑張るとwww
 それ以外は出来なかったので、日記に付いてもコレだけ…と、云う事でww

 さて、次の更新は週明け・月明けである…皆様、よい週末・月末を^^

|

« 昨日は寝てたから、ネタが無い…ニュースだなww | トップページ | SOと単車退院… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510881/44190074

この記事へのトラックバック一覧です: '09/2月DVD一気買い:

« 昨日は寝てたから、ネタが無い…ニュースだなww | トップページ | SOと単車退院… »