« 2008年11月2日 - 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月16日 - 2008年11月22日 »

2008年11月9日 - 2008年11月15日の記事

2008年11月14日 (金)

週の終わりもニュースからだなww

 今更だが、無駄に体力を消費している
 云わずと知れたニコ動だww
 最近の生活習慣は終業→帰宅→夕食(若干TV)→就寝→夜中起床→深夜アニメ→そのアニメのニコ動うp待ち(待合室動画で雑談)→ニコ動ホカン→就寝→(日に寄っては)風呂追い炊き→風呂→朝食となる
 本気で動画を手元に残すだけならAirCheckで事足りる(HDDに残したければHDDレコーダも有るし、PCにTVチューナボードでも良いかも知れない)のだが、何故かこの様な生活が完全に染み付いて仕舞ったorz
 まぁ体力の続く限り(或いはニコで規制やシステムが変わって一切アニメが来なくなる様になれば別だが)この生活は続くんぢゃないかなぁ…
 昨日も、結局21時半頃から就寝、25時に起床、アニメ観賞とニコ動ホカンで28時まで起きてて、一旦寝たが28時45分(45分間でも熟睡できる体質になってるのがwww)に目を覚まして風呂に入り(湯船でも小一時間寝るしww)朝食を取って出勤…となっている
 早死にするね、間違いなくwww

 さて、私の余命は取り敢えず置いておいて、ニュースからネタを貰おうww
・まぁ卑猥かどうかは別としても『垢の他人』相手のにセクハラにはなるわな
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20081113-567-OYT1T00270.html
 『パンツじゃないから恥ずかしくないもん』とは、先日放映修了してDVDが発売中の某アニメのキャッチコピーだったが、現実に『ズボンの尻を5分間、執拗に着け回して携帯で写真を撮り捲る』と云う事をすれば、充分セクハラだろうwww
 撮った写真が卑猥に該当するかは別として、取った行動は充分卑猥だwww
 その意味では最高裁の判断は正しいと思う
 『服の上からの撮影だから犯罪性は無い』って主張は上記『写ってる写真』についての弁だと思うが、同じく上記にある『この自衛官が取った行動が卑猥だ』と云っているので、話の食い違いも著しいwww
 裁判官と弁護士の会話が成立して無いぢゃないか…大丈夫か? この弁護士先生www

・原因特定の前にやる事は有るだろ?
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20081113-567-OYT1T00602.html
http://news.goo.ne.jp/article/reuters/business/JAPAN-348980.html
 上段が森永ハイチュウのゴム片混入、下段がユニクロ女児用ジーンズの金具突起による回収記事
 森永…8月に判ってて、原因特定に時間が掛かったから11月中頃まで売ってた?
 ユニクロも消費者からの意見で判明となっているが、コッチは『何時頃消費者からの意見が有ったのか』が明確に報道されていない…商品自体は4月から販売されていたモノらしいが…
 こぉ云う時に企業の危機管理能力ってか、消費者からのイメージってのが確定されるんだけどねぇ…異常が有るかも知れない事が『判ってて』3ヶ月以上も平気な顔して売ってた…って、子供に喰わす菓子を作ってるメーカで有り得ねぇだろ?
 大人が食って『あれ?』ってモノでも、子供は『コンなんだっけ?』で食い切っちまうぜ?
 ジーンズは食いモンぢゃ無いから、何回か穿いてて気付く…って事は有ると思うけど
 ナンにしても、森永の菓子は当面怖くて食えんな…喰い切ってから『ぢつはアレ、変なの入ってました』とか云われても消化しちまってるだろぉしな…

・まぁねぇ…見たいTV番組が減ってるのは確かだよね
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/20081113-567-OYT1T00649.html
 日テレ、テレ東が赤字転落…との事
 上記に有る私の生活態度でも夕食時に若干TV番組と有るが、原則バラエティ(主にクイズ)で、深夜帯はアニメのみだ
 クイズも最近は所謂『頓智(なぞなぞ)』では無く、知識を問う(漢字の読み書きや時事問題、生活の知恵等)形の問題が出るモノを好んで見ている
 ヘキサゴンはかなりボーダーだが、まぁ見ている方だ
 で、アニメは…週20本以上見てるなwww
 ナンにしても、ドラマは兎も角、ショッピング番組なぞは率先して消しているし…Netで調べられる情報を態々大声でがなり続ける番組を見てられる程、私は人間が出来ていない
 早い話、あれもCM枠なのだろうから、TV局は適当に儲けられる手段かも知れんが、アレを見てる人間って居るのかね?
 番組制作会社に体力が無いから、CMしたい会社の社長がTVでCMし捲るだけの下らない映像を『番組』として電波に流す状況が続いている…この時間の半分でもアニメを増やしたら…スミマセン、コレ以上は私の体力が持ちませんorz
 まぁ半分本音は兎も角ww、こんな番組ばかりでは赤字になるのは当然だろうに…潰れて『私も見たいアニメの放送枠が無くなる』事は避けて欲しいモノだ

・流石中国、公的にやった後は御法度かww
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-081113X456.html
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/world/K2008111302880.html
 時事通信と、やはり嫌だったが朝日の方が若干詳しく書いてあったので此方もリンク
 北京五輪の開会式、『見目は奇麗だが声は今1つ』と判断された娘をステージに立たせ、『声は一流だが、見目が今1つ』と判断された娘の歌声をスピーカから流すと云う、所謂『口パク』が話題になったが、コレを中国が『法的に禁止』すると法案を出してるとか
 舞台で歌手・演奏者が『別の音を客に聞かせる事』は、『観客を欺く行為』であり、2年間で2回繰り返すと興行資格を取り上げるのだそうだwww
 …で、五輪開会式は『1回目だからおk』って事?
 確かに『1回目』では有っても、此処で云う観客って『全世界相手だった』ろ?ww
 やってくれるぜ、中国ww
 どぉも中国は世界中から笑いを取りたいのかも知れない…
 まぁ『笑いを取る』のと『嘲笑われる』のは雲泥の差が有るのだが…

 と、云う訳で今週末は、明日:仲間内に誘われ大盛り勝負、明後日:休日出勤orz(でも、ブログ更新は無し)…となって居るので、月曜は土曜日の話かな…
 では皆様、良い週末を^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

庶民感覚が無いTOP…今更だがww

 と、云う訳で今日も私事ではネタが無い
 故に世間一般からネタを引っ張ってくるwww

・定額給付金…大丈夫か? コレ…
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20081112-567-OYT1T00716.html
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/m20081113013.html
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/m20081103006.html
 昨日の夕刊を見た時点で吹いたのが、上段
 ナニ? コレ…大雑把な目安だけ提示して、詳細の判断は市町村?
 大雑把な計画だけで『完了した』積もりになってる政府と、細かい上に面倒な仕事を押し付けられた自治体…エラい人は幸せそうだねぇ…
 『隣の町では、所得制限無いんだってさ』或いは『ウチの町は配給される世帯の所得上限は年収○○万だってさ』…この話が出まで合っても市民は混乱するだろう
 例えば、単身赴任等の『実家と現住所の違う人』は住民票の移動でより有利な土地に『引っ越す』事も出来るだろう(まぁこの受給をドレだけ心待ちにしているかに因るかも知れんが)し、正しい情報を得ようと、窓口に確認電話が殺到する事も考えられる
 タロウちゃん…さすがに漫画読みなだけはある…視聴者を笑わせるツボを心得てるぜww

 で、中段…かなり高い上限が設定された事で、仮にほぼ全世帯に給付されたとして…内需拡大になりえるか? と云う件
 …まぁ無理だろぉねwww
 この記事にも有る通り、近未来に『消費税増税』とか云われてれば、余程近々中に死ぬ予定でも無い限り、貯蓄に回すのが普通だろう
 1人1万少々の端金貰ったって『パ~ッと使っちまえ』と考える人間がどの程度居るか…まぁ端金だからこそ、使っちまえになるかも知れんのだがwww

 最後に下段、給付時期を対政府の攻撃方法とした野党が早期支給の為の法案成立延期を企てているとの事
 …まぁ今更だけどね、ガキの喧嘩を大っぴらにする為に国民犠牲にするのは辞めてくんないかなぁ…

 結局、『自分が受ける気無いからどぉでも良い』タロウちゃんと『コレをネタに幾らかでも与党に皮肉れれば良い』野党が唾吐き合ってるだけで、その唾を掃除するのは国民と来たモンだ…莫迦ゝしい

・火事が増えると冬って感じ…嫌な風物詩だねぇ
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2008111301000051.html
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/m20081113022.html
 上段は仙台市で老人ホームから出荷して重軽傷合わせて33人…と云う件
 下段は都心ド真ん中の渋谷で爆発炎上した家で、2人死亡・1人重傷・2人軽傷…と云う件

 上段は出火原因は不明…で良いのかな、カーテンが燃えてるのを見付けた職員の通報で、重傷者は数名出たモノの死亡者なしで鎮火した…との事
 下段は映画等の特殊効果の職人宅で火薬調合中に爆発、延焼した上家族2名死亡(職人の母親と奥さん)、1名重傷(職人本人)、2名軽傷(息子二人)…ちなみに、もう1人同居家族だった娘は外出中で無傷との事
 毎度お馴染みのめざましTVによると、火薬取り扱いに付いては、保存に関しても総量5kg以上は所轄消防署の、25kg以上では都道府県知事の認可が必要で、爆発時作業の様な調合や製造を行う場合も都道府県知事の認可を受けた上で周囲48mに民家の無い工場において行うこととされているらしい
 火薬取り扱いのオーソリティが基本的な火薬類取締法を知らなかったのか、知ってて無視したのか…どっちにしても、この事故の原因は『過失』かも知れないが、結果としての死亡者・重軽傷者発生の責任は違法行為を常時していたこの職人にある…と云えよう
 『慣れてるから』と気軽に取り扱って事故を起こす…トンだ三流だ
 プロだからこそ、基本の事項は絶対遵守…素人が見たら唖然とする様な事をしていても、基本を全て押さえた上での『独自の方法』…と云うのは認めるが、ソレは基本を踏み外しても良いと云う事では無い

 まぁ冬は①寒いから暖房→火を使う機会の増加、②空気が乾燥している→延焼し易いと云う点からも、火事が起き易く、ある意味『冬』と云う季節の風物詩になっているのだが…表題にも有る通り『嫌な』風物詩であるので、なるたけ起こしたくないモノだ

・献血するのはいい事なんだけどねぇ;^^)
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2008111200284.html
 朝日の記事にリンクするのは本当は嫌なんだけど、此処しか報道が無い…orz
 福岡で献血をした58歳女性が帰りしなに階段で転倒、意識不明との事
 献血する事は良い事なんだけど、自分の体調も管理出来ない様では今後は控えた方が良いかな…まぁ(不遜な云い方だが)意識が戻られたら、の話だが
 良い事をするのは、無論良い事なのだが(ナンだ? この日本語ww)、それ以前に『他所様に迷惑を掛けない』のが前提だ
 怪我をするのは当人の勝手…とは云っても、この社会で急病・救急患者が出れば救急隊や病院等の人間は動く事になる…まぁ不慮の事故かも知れないが、他人の手を煩わせる事になるのだ
 云ってはナンだが、自分の健康状態を考慮して、出来る範囲で善行を積んで戴きたい
(この件に付いては、結果論のみで話している自覚は有るので、ソレに対する御意見は無用)

 さて、チト本業でいろいろ有ってこの時間になったが、今日はこの辺でww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

雷句先生和解と一律給付金ww

 と、云う訳で今日はノッケからニュースネタでww
 私生活にネタが無いしねぇorz

・先ずは雷句先生、和解御目出とう御座います
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/life/20081111-567-OYT1T00604.html

 今日のトップはやはりコレでしょう^^
 サンデーで『金色のガッシュ』を連載されていた雷句誠先生が小学館にカラー原稿を紛失されていた件で起こした訴訟に和解成立…と云う事で
 5枚の総額で330万の請求に対して、255万の和解…まぁいい線だと思います
 金額の大きさも去る事ながら『漫画家が描いた原稿を勝手になくして、原稿料の少々上乗せ程度で黙らせていた編集部』が非を認めたと云う点が大きいのではないか、と
 雷句氏自身『ミリオンを出した○○先生もこの金額で了解しているのだから』と、新進の漫画家が原稿無くされても泣き寝入りさせられている現状を打破したいとの意味も含めての訴訟だっただけに、今回を機に漫画家の上に編集者が胡坐を書いている図式…と云う裏事情も今後、変化して行けば良いな…と
 今回の雷句氏の訴訟文及びWebページでの訴訟に至る経緯を読んで始めて知ったこの構図ですが、確かに編集社自身は漫画が描ける訳でもないのに随分な事してたみたいですし(まぁ漫画家サイドの意見しか見て無いから偏ってるかも知れませんが)、是正の方向に進む事を祈ります
 読者としては、ぶっちゃけ常に面白い物を提供し続けて欲しい…と、コレだけなんですけどねww

・目出度い後にコレってのもナンだけどねww
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20081112-567-OYT1T00023.html

 タロウちゃん発の給付金ネタだが…
 昨日の末尾にも書いたけど、金持ちに辞退させる方向で指導ったって…誰か辞退する人、居るの?
 『金が無い人』は例え幾らでも生活費の足しになるなら受給を受けるし、『金が有る人』ってのは、こう云う機会に身銭を切る量を減らせる(節約可能)なら、手間を惜しまずに節約するから『金が溜まる』んだろ?
 やっぱ、考える事は元首相の3代目で地元に帰れば大企業のボンボン…と云う事で、世間一般とは考え方の方向性がかなり違っている気がする
 まぁチンパンフクダの様に『一般企業に勤めた経験が有り、市民の目線で見れる』と吹聴して回って、結局『貴方とは違う』と捨て台詞を吐いて逃げ出した盆暗よりはまだマシなのかも知れないが、五十歩百歩なのかなぁ…

 今日は目に留まる様なニュースはこの2件だけだったので、無理せず此処で終わらせるが(そぉ云や、消費税増税ネタはどうなったっけ? 今朝のめざましでは今まで『3年を目処に』と言っていたタロウが『2年後を目処』に方向修正した発言かましてたとか云ってた気がしたが…ソモソモ、フザケタ用途に使われる事が判ってる増税になんぞ賛成は出来んがね)、明日もナニかネタが無いか探し中である…モノがニュースだけに今から準備出来ないのは当然だがww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

ブログネタにしては古いかも知れないけど…

 我が家では朝食時に見るTVは『めざましTV』が定番である
 で、今朝の7時過ぎでのニュースでは、以下の話題を中心に報道されていた

・中学生『砂風呂遊び』で窒息、重態
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20081110-567-OYT1T00182.html
 話題は、昨日校長が緊急の全体集会を開いたと云う件と、現場となった小学校のセキュリティに係る問題であった
 …で、侵入者である当該中学生(今回重態になった小僧も含めて)を防げなかったのか? と云う着眼点であるならば、私も別に不思議に思わない
 小学校からすれば、(卒業者かも知れんが)勝手に入ってきて勝手に事故った傍迷惑な存在で有るかも知れんが、ソモソモ侵入者を許した時点で、別の犯罪の原因にもなったかも知れない過失であるからだ
 まぁ私も事故の責任が小学校に有るとは云わんし、砂場ってのは屋外運動では必要な存在(幅跳び、高飛び、登り棒等の『上から落ちる』運動にはクッションとして砂場が有効)なので、無くす訳にもいかん事は判る…併せて云えば、校庭に忍び込まれても校舎に入って来なければ学校荒らしや盗難の可能性は左程高くないと云う事も判る…のだが

 だが、このTV報道は周囲から事故になる原因になった『砂風呂遊び』を見咎める事が出来なかったか…と云う着眼で話が進んだ
 レポートの結果、現場小学校は交通量の豊かな道に隣接しているが、校庭と道との高低差と塀の高さから視認は出来ず、周囲を回ってみても東門の辺りからのみ視認が可能…ただし、東門周辺は人通りもまばらで、門の開閉時のみに職員が来る程度の人が少ない場所となるらしい
 更に云えば、事故当時の17時過ぎでは明かりも殆ど無く、視認は不可能…と云う観点から現場を『事故が起こっても緊急対応が難しい場所』と位置付けた

 ソコで、一寸待て…と、思った
 例えば、塀が低くて(まぁ網か何かのフェンスは付けるとしても、だ)見通しが良い、或いは夜でも明かりが点いてて視認し易い…と云う場所なら良かったのか?
 あぁ、確かに今回の様な事故の場合、誰かが早期に発見、通報していればもう少々救助は早くなり、重態にならなかったかも知れない…それ以前に『危険な遊び』或いは『数人の子供が別の子供に砂を頭から掛けているイジメ』と認識して止めていれば、事故ソノモノが起きなかったかも知れない

 だが、ソレは今回の事故『のみ』を見たら…の話では無いか?
 最近…と云う程でもない昨今は、小学生に侵入する犯罪者(所謂ロリ・ショタ相手の性癖異常者もそうだし、抵抗する力の弱い低年齢層を狙った殺傷事件犯もそうだ)が多発する中、中の様子を気取られない様、防犯するのは悪い事なのか?
 事故が有れば周囲が察知して即座に通報出来る体制を整え、しかし犯罪者・犯罪者予備軍からは様子を気取られない(そぉ云った連中は、見渡す範囲に子供だけしか居ない時を狙うだろ?)様にする…って、そんな二律背反、神でも無理だぞ?

 仮にこの小学校で、今回の事故は起きず、私の想定した様な性犯罪者や殺傷犯罪が起きたとしたら、報道はこぞって学校のセキュリティを責めるだろう
 まぁ冒頭で云ったとおり『侵入者を許した』時点でセュリティに過失が有った訳だから、仕方が無いかも知れないが、例えば他の小学校ででも、万一の事故発生時に周囲からの視認性を良くする為…と、塀が低かったり街灯が充実していた事で侵入を助長していた…と、したら、その点を責めるのではないか?

 無責任に囃し立てる報道姿勢は昔から呆れるばかりだが、私の様な素人でも思う様な方面からの観点を何故持てないのか…仮にもソレでメシ食ってるプロなんだろぅ?
 判ってて、敢えてその観点を無視して囃し立ててるのなら、世論を先導する『情報操作』『煽り』であると判断するしかないし、判って無いならこの報道をした連中は無能だ

 起きてしまった事に対する反省点を並べる事を無意味と断言する積もりは無いが、ナンでもカンでも挙げれば良いと云う訳ではない…その辺を踏まえての報道と云うのは…出来無いんだろぉなぁ…今の報道陣は無能過ぎるorz

 本当なら、タロウちゃんのボロが出始めた件(例の給付金関係と消費税値上げ関係ね…金の無い連中は『幾らでも貰える金券は欲しい』だろうし、金持ちは『こう云う所で節約出来るから金が溜まる』んだろう? 『要らん』と抜かすのは極々一部の見栄っ張りか特殊事情が有って受け取れない人だけだろうに… と云う件。もう1つは前にも書いたが『国民に返す金(社保庁関係その他)で財源が無いから税金(国民から巻き上げる金)を増やそう…ってのは、冗談にしても質が悪い。コレだから3世キャラのボンボンは…と云うボロが見え隠れしてきたな…と云う事)もネタにしたかったが、上記の報道関係で字数がかなり増えたので、ネタが冷めてなければ明日以降にも書きたい(既にネタが冷めてたら書かないけどww)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

週末は引き篭もってた…金曜に大盛り(上野大勝軒)

 と、云う訳で土曜は寒かったんで日曜に若干回復する事を祈ってたら、日曜は雨降ってくるしwww
 結局、2日間外に出なかったという結果だけを見ると充分引き篭もりであったorz

 で、ネタになるのが金曜の晩飯だけと云うのがナンとも
 まぁ遅々としながらも進んでいるPSPマクロスもネタにはなるかも知れんが、先日『取り敢えず、充分進むまでは面白味も無いし、このネタでの更新を止める』と宣言したばかりだしww

 で、金曜の晩飯
 毎週金曜は上野で鉄系の友人と会っていたのだが、最近集まりが悪く、行っても人が居ない事もしばしば…で、私も行くだけ行って人が居なければ直ぐ帰る様になっている
(事前に誰かの参加情報が入っていれば別、待ちます)
 で、まぁそんな訳で毎週金曜には一旦降車(単車通勤ですがww)して、時間を見て集会場所に行く訳ですが、その晩飯は途中で取る事が殆ど
 ただ、最近見ているWEBページ(テラめし倶楽部…リンクの可否が確認出来なかった(更に上の、この方のトップページにはフリーとありましたが、テラめし情報部分では不明)ので、敢えてリンクせず…『テラめし』でググれば一発で出ます)を見ていた所、上野に1件有る事が判明…
 と、云う事で今回は、上野で食事をとる
 場所は上の駅入谷口から徒歩でも1分くらい? の上野大勝軒…ラーメン屋である
 上記サイトでは特製つけ麺の特盛が紹介されていたが、盛りが注文出来る(食券を購入)店で、普通盛りが300g、中盛り450g(+\60食券)、大盛り600g(+\120食券)、特盛900g(+\240食券)となる
 と云う事で、普通のラーメンでも盛り増量が出来る感じだが、取り敢えず堅実に特製つけ面で…g数で実際の食事量が予測出来る程、慣れてないので大盛りで試してみる

 19時半過ぎ…20時前? に着いた時は満員・外での待ち客6人位…であったが、取り敢えず店員が来て、待ってる間に食券の購入を求められる…で、上記の通り『特製つけ麺』と『大盛り』券を購入…
 外に出ると、既にその後並んで来る人が2~3人居たが、私と同じ様に一見さんなのか『店外で並ぶ途中に食券購入』と云う事が判らず、自分は誰の後ろに並んで良いのか混乱している感じであったwww いや、気持ちは判る
 さて、食券は購入後直ぐに店員に渡し、自分の入店順を待つと程なく入れる…やはり行列店の常として、食後は直ぐに店を出るのがマナーって云うか長っ尻する店では無い事も判る(まぁラーメン屋だしなww)
Ca3b0019  既に食券渡し済みなので、セルフサービスの水だけ取って待つこと少々…ブツが来る
 まぁ確かにソレナリに見える量だ
(ちなみに、大きさの比較対照に置いた本は文庫)
 少々太めでストレートの麺だが、不思議と量を感じない
 麺は冷水で〆たのか冷たく、猫舌の私には熱い付け汁に付けて丁度良い感じになった
(しかし、最後の方では汁が冷たくなって少々…と云う難点も出たが)
 付け汁には刻みネギ少々、海苔1枚、チャーシュー2枚、ゆで卵半分…と云った具が入っているが、取り敢えず味の変化を求めるのは後にして、食べ始める
 付け汁は節系+煮干の出汁が強めの醤油、酸味がソレナリに感じる出来である
 それ自体は不味いと思わないが、好き嫌いが有ると思われる
 麺の量は600gと云う事で多少は多めに感じるが、特盛でも問題ない感じ?
 私は酸味の強い味は余り好きでは無いので、次に来る時が有れば普通にラーメンで大盛り、更に次に特盛り(ラーメンでは多分、汁の量が違う筈なので)と云った順になるやも…
 普段、上野で食事を取る機会は無い(家から近過ぎて、此処まで来たら外で食事せずに自宅に戻るからww)から、次の機会は本当に作らなければ無いと思うがwww

Ca3b0020  さて、そんな事を考えながらも食し続け…酸味を感じる付け汁だが、冷えるとソレが強くなり、少々ナンであった(出汁追加で薄める事も可能…その時に温度が上がるので、酸味も弱まる筈だが、量を増やしたくなかった)が、無事完食する
 個人的には可も不可も無く…と、云った所か、とりわけ不味くは無いが、毎食これでも良いと感じる味ではなかった…量もまぁ順当?

 この週末は、この後帰宅した後は冒頭に有る通り引き篭もった2日間であったが、次の週末は2日とも予定が有る(土曜はやはり大盛り関係でお誘いを受け、有楽町へ 日曜は休日出勤orz)ので、兎に角寝るかTV見るか、飯食ってるか…PSPでマクロスを続けるかwwしか、だけの週末と云うのも偶には良かろう
 今日は金曜の夕食だけでネタにしたが、また今週はネタが無いので明日からはニュースが主なネタソースになりそうだww
 まぁ今週も頑張りましっしょい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月2日 - 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月16日 - 2008年11月22日 »