« 木曜午後からPCが壊れてた…orz | トップページ | 非常に気になったので、追加(ニュース) »

2008年10月21日 (火)

日記が終わればニュースからww

 と、云う訳で週末記事を昨日書いたので、今日はニュースネタでww

・犯罪撲滅にはもっと考える事無いのかね…ふぅ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/20/news067.html

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/23/news147.html
 2つのリンク下段は5月時点のものだけど、結局は同じ…つまりエロゲは性犯罪者生産兵器だから違法化しろ、と
 …莫迦ゝしい、論拠の無い思い込みだけで勝手に盛り上がるナンザ2chでもやらねぇって
 最近の国会は何時から2ch以下になったか…って、前からかwww
 参加してる面子が、2chで議論が真っ当にされてる板より程度低いからな…困ったもんだ
 結局コイツラは、ゲームやらバーチャルで発散してた性衝動を強制的に抑圧して犯罪増加率を上げて、治安悪化を目指すテロリストな訳だ
 それとも、自分等の意にそぐわない連中を一斉検挙したいファシストか…どっちにしても日本には要らん連中だな、とっととこの世からでもアカBANされて欲しいものだ

・まぁ…サイゼリヤも先走ったね、早期公開したのは評価するけどさ
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20081020-567-OYT1T00708.html

 と、いう訳で中国製造の冷凍ピザから極微量(体重50kgの男性が1日に60枚だか喰わんと影響しない程度らしい)のメラミンが検出されたらしい
 しかし、納入元の業者からの説明を鵜呑みにして検査結果が出る前に販売、全部消費して仕舞っていたとの事…
 まぁ在庫ってのは『有るだけ』で損益(保管代だってタダではないし、場所を塞いでいる分、次の在庫が入らない訳で…)になるのは判るけど、チト先走りかな…
 外食自体を余りしないのだが、サイゼリヤはその単価設定からソレナリに使う店としてランキングされているし、今後も使うとは思うが…まぁ今回は大事にならん事を祈ろう
 しかしねぇ…その前日にギャル曽根と森三中が『旨いメニューだかをTV番組でランキングした』とかで業績伸ばしてる、と報道されたのに、天国と地獄?

・まぁ別に自殺でも他殺でも良いけど、このタイミングで起きる必要有ったのか?
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20081020-567-OYT1T00579.html
 確か、遺族側は遺体引き取り拒否したんぢゃなかったっけ?
 結局は引き取ったらしいけど…遺体移送中の傷と生前の傷は当然見分けが付く訳だけど、まぁ市警と遺族の争いナンザ知ったこっちゃ無いから、好きにやってくれ…と
 で、%タイトル%だけど、ロスでの再逮捕も突発(まぁこの手の事項は予告すれば逃げ材料ナンザ幾らでも作れるのだが)だったが、ソコからの展開が全て「何でこの時期に?」だった
 まぁソレだけロス市警は有力な証拠を入手したのかも知れんが…被疑者死亡の状態で裁判(まぁ刑は確定しても執行出来んが)とか云う事は可能なのかな?
 自殺・他殺の審議やらと併せてなのか、別件でなのか争うんだろうケド、既に興味は無いな

・だぁら何で職場PCでnyなんか使うかな
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2008102001000208.html
 いや、nyに限らずP2Pナンザ使うかな…職務で必要な情報をP2Pでやり取りしてるって? …有り得ねぇorz
 散々、P2P…とりわけnyの危険性が報道されていると云うのに、三佐って云えば上級将校だろ?(今は士官・佐官と呼ぶらしいが)
 軍(まぁ自衛隊は軍ぢゃ無いらしいが…まぁ最新鋭のイージス艦3隻使ってミサイルの着弾地点1つ見付けられない軍は軍ぢゃねぇ…とも云えるがww 閑話休題)の指揮権を取れる左官クラスがナニ莫迦な事やってんだか…日本は平和だよねぇwww

 取り敢えず、目に付いたニュースは以上かな…兎にも角にも、日本は平和です
 気になるのは、その事が良い事なのか悪い事なのか、判断が付け辛い事かな…

|

« 木曜午後からPCが壊れてた…orz | トップページ | 非常に気になったので、追加(ニュース) »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510881/42858435

この記事へのトラックバック一覧です: 日記が終わればニュースからww:

« 木曜午後からPCが壊れてた…orz | トップページ | 非常に気になったので、追加(ニュース) »