« flvファイルの編集 | トップページ | 我ながら情報に疎い… »

2008年6月 5日 (木)

今日は一日それなりに忙しかったかな

 …と、云う訳で日記も簡単に
 今日もニュースでは特に目立ったモノが無い気がするし…
(敢えて云えば女子中学生の偽札使用やもみじマーク義務化で老人運転のタクシーに客が付かなくなったとか、そんなモンかな?)

 昨日も取り敢えずTVでクイズ番組見たら寝たし
(深夜枠で見る積もりだったのはS・Aのみ…で、コレは既に日曜深夜で補完済み)
 今日は帰りしなに外部組織に提出物を持って行き、その足で秋葉原に少々寄って帰る積もりなので、長時間の残業は出来ない
 秋葉原ではコミックス及び小説(丁度、今日『ひぐらしのなく頃に解 目明し編(上)』を読み終わり、下巻の発売日が今日だったと思う…職場近くの本屋で確認した)を購入予定である
 読みたい本はそれなりに有るのだが、単車通勤なので通勤途中に読む事が出来ず、昼休みのみで遅々と読み進めるのが精一杯…まぁソレも致し方なしと諦めているがコレを読むのにも1ヶ月掛かるかなぁww
 まぁそう云う訳で今日の日記は此処までにしたい

|

« flvファイルの編集 | トップページ | 我ながら情報に疎い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510881/41434614

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一日それなりに忙しかったかな:

« flvファイルの編集 | トップページ | 我ながら情報に疎い… »