« 時計、修理に… | トップページ | と、云う訳で5月分DVD等纏め買い »

2008年5月29日 (木)

日常もニュースもネタが無いw

 と云う日は有る物で、今日はそんな日の1日である

 職場帰りには秋葉原でDVD・CDを纏め買いするので、明日の日記にはネタを仕込めるのだが、今日は書く事が無い
 買う予定のものは判っているが、突発で増える事も充分有るので
(品切れで買えない事もまた有るのだが)

 ニュースにしても、昨日の様にネタに出来るモノが無い…
 昨日の続きになるが、廃業を決めた船場吉兆、従業員を全員解雇とするらしいが、今後の生活(当座の生活費や今後の再就職…少なくとも調理場関係の人間は同じ業種には二度と付けんだろう…)も見ずに放り出すと云う事なのか、その辺りは全く判らんと云う話もあるが…

 或いはハリウッドで女優が「中国地震はチベット問題に於ける業(報い)だ」と抜かしてボイコット食らったとか…慌てて謝罪したが対応ってか言動が間抜け過ぎ…と云う話とか

 あぁ、さっき見たニュースでは私が自宅・職場共に使っているWebブラウザ「Firefox」の最新バージョンをリリースする日を予め周知して「24時間内に世界で最もダウンロードされたソフト」として登録する準備を始めたとか…ギネスネタでソコまで頑張るのは微笑ましくて良いねぇ…私もユーザだし、登録しようかなぁ^^

 さて、今日の所はそんなモンで、また明日頑張りまっしょい

|

« 時計、修理に… | トップページ | と、云う訳で5月分DVD等纏め買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510881/41362639

この記事へのトラックバック一覧です: 日常もニュースもネタが無いw:

« 時計、修理に… | トップページ | と、云う訳で5月分DVD等纏め買い »