« 週の終わり、取り敢えず土日 | トップページ | コレで更に中国行く人、減るだろぉなぁw »

2008年5月12日 (月)

珍道中…は居眠りと共に,チコのバカァw

 と、云う訳で土日を越えた
 金曜日に職場で一大イベントが有り、通常業務ではなかった事は有る意味身体に疲れを溜めたらしく、珍しく土日に一切ネトゲ接続を行わなかった…
 土曜日は基本的に寝てた…DVD消化もせず、起きている時間帯は食事及び習慣として見ているTV鑑賞・未開封の漫画消費位で原則寝ていた筈である

 さて、深夜…翌、日曜日は仲間内で少々出掛ける予定が有ったのだが、見るべきTVがある…
 先日紹介した「二十面相の娘」である
 この番組、通常でも土曜27時(つまり日曜未明3時)からの放映であるが、時間前の番組に影響を受けやすく、毎週放映時間が変わる
 先週は27時35分~と云う状態であった

 で、私の日程としては、24時近くまでは通常通り起きているが、一旦就寝…25時半に一旦起床して仮面のメイドガイを鑑賞して再度就寝する
 更に27時半に再度起床して二十面相の娘を鑑賞、併せてニコ動で仮面のメイドガイを確認する…無いw再々度就寝するw
 で、7時半頃(此処からは日曜時間)に目を覚まし、ニコ動でメイドガイ・二十面相両方を確認するのだww
 …我ながら疲れる日程だw

 BGにゴーオンジャーを流し、キバを流しながらニコ動検索…無事発見ww
 で、朝食を取りながらプリキュア・鬼太郎をチェックする

 で、仲間内での集まりは今回については11時に東京駅集合である…故に鬼太郎終了後に毎週見ているTV番組のAirCheckのみして出掛ける
 …雨が降っていた事もあり、珍しく単車移動ではない…電車で向かう事にする
 日比谷線で銀座→丸の内線にスイッチして東京である
 東京駅到着時が10時半前…地下街で円谷直営店等を少々冷やかして時間潰し…待ち合わせ場所には10時50分頃到着…何で全員揃ってるかww

 さて、時間前のクセにドベだった事は良いとして、移動を開始する
 今回は調布にあるアジアン・タイペイ…女優:ひし美ゆり子さんの御主人が経営するアジア料理系レストランである
 一度訪問しているのだが、今回は仲間内フルメンバーでの再度来店である
 11時半からランチバイキング…10種類少々のメニュー(サラダ・チャーハンやカレー等々)とコーヒー・アイスティ・アイスコーヒー・チャイの飲み物も含めて飲み/食べ放題バイキングである
 辛い物が少々苦手な私は、結局チャーハン系がメインとなり、炭水化物が多いが故に早々に満腹気味である…それでも\1kなので、元は充分取っているw
 1時間半程度長っ尻して、今後の予定(珍しい事に、この昼食以外の予定を立ててなかったのだ)を検討、雨がまだ若干続いていた事も踏まえて、ドライブに決定する

 …が、此処でアクシデントww
 既に行きの時点でも申告していたが、前日(ってか当日未明?)の深夜帯アニメとニコ動ホカンの関係での寝不足が爆発、自動車移動の最中は爆睡状態であった…途中、三芳SA(どう廻ったかは置いておいて、取り敢えず関越道らしい)で休憩時にトイレ及び少々間食し、再度車上の人に…途中足立入谷と云うICで降りる…あれ? 足立入谷?
 …よく考えたら、私の地元で入谷と云えば足立ではない…台東区入谷である…
 入谷に反応して高速を下りてしまったが、間違えに今気付いたとは云え無いww

 さて、その後、北千住まで行けば取り敢えず帰れると云う事で千住目指して移動するが、川が越えられないorz
 何とか越えたのが堀切橋…此処まで来たら帰り道も判るが、もう一人の面子が下りる場所が東京駅…ならば最寄近くまで便乗しようと道案内を買って出る
 足立のやっちゃ場でトイレを借りる為に小休止…奥の細道の出発点、千住宿の碑を見て再度車上に…っても私はその後すぐに分かれる事となったが

 帰宅後、一休みしてコードギアスを鑑賞、普通の日曜日に戻るが、やはり疲れは抜けなかったのか、Noネトゲで就寝(でも「D.C.2S.S.」「我が家のお稲荷さん」一度寝てから「S・A」…そしてニコ動で「お稲荷さん」「S・A」を確認w)した
 …次に連中と絡むのは7月恒例になった「箱根1泊」である
 既に予定も立ちつつあるので、その際はまたよしなに…と、云う事で土日のレポートを終了しようww

|

« 週の終わり、取り敢えず土日 | トップページ | コレで更に中国行く人、減るだろぉなぁw »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何処をどー回ったかはわしのブログでGoogle Mapを参照してください。
高速を使ってはいますが半日にしては結構な大廻ですよ。

投稿: たいちょ@ちば | 2008年5月12日 (月) 19時47分

Shot>隊長
 貴ブログも確認しては居ります
 まぁ行程の2/3は寝てたろうから余り実感が無いのが現実で…w
 それより「入谷」のみに反応して足立区(まぁコレも住居の近隣区ではあるんですが)にも入谷があるのを知らんで私の良く知る入谷(こっちは台東区入谷)と勘違いしていた事に突っ込まれるかと思ってたww
 ってか、こんな近くに同じ字・読み方の地名を置くな、とorz

投稿: 毘沙門天松茸 | 2008年5月13日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510881/41184167

この記事へのトラックバック一覧です: 珍道中…は居眠りと共に,チコのバカァw:

» 箱根の日帰り温泉宿21 − 四季倶楽部 フォレスト箱根(仙石原温泉) [箱根日帰り温泉を楽しむ!]
以前の記事で紹介した小涌谷温泉の”ヴィラ箱根80”と同様、四季リゾーツが展開する四季倶楽部の直営施設のひとつである、フォレスト箱根。宿名にあるように静かなフォレスト(森)に囲まれたロケーションにある温泉宿です。森を一望できる展望風呂と、淡い翡翠のようなグリーンの硫酸塩泉をそそぎこみ、東屋をかぶせたような岩組みの露天風呂を男女別に備えているのが自慢で、開放的な気分を味わいながらゆったりと湯につかることができます�... [続きを読む]

受信: 2008年5月13日 (火) 23時15分

« 週の終わり、取り敢えず土日 | トップページ | コレで更に中国行く人、減るだろぉなぁw »