« …ってか中国orz | トップページ | さて、日曜出勤 »

2008年5月23日 (金)

週末だけど、日曜出勤…orz

 と、云う訳で明日は休むけど日曜は出勤である
 …もっとも、文化祭の監督(ってかナンか事故が有った場合にのみ動けば良いだけの閑職)だし、月曜は代休で休めると来たのだから、不満が有る訳でも無い

 今週はニュースネタが中心だったか…まぁ世の中ネタになる事が多いしなぁww
 まぁ鉄扇用ホルスター買ったりもしたけどねw

 取り敢えず特筆すべきは今日の所は無いかも知れない
 まぁmixiで未だ秋葉原歩行者天国についてgdgdな状態であること位かww

 以前、私も少々諭した(まぁ充分に揶揄も込めたが)基地外が未だ粋がってるのである
 まぁね、私がチョッカイ出さなくなって2週間程度だが、第3者の目で見るとまるっきり基地外と云う訳でも無さ気である
 自分の発言の「裏の意味(額面通りではなく、ソコから導かれる別の意味)」に気付かず、ソレを懇切丁寧に説明しても理解出来ない程度の日本語能力の欠如さ
 欲求だけは一人前にありながら、ソレを実現する方法を一切考えず(ってか、実現する為の『現実的手段』と云うモノが頭の中に無い様だ)、結局駄々捏ねるしか能の無い社会能力の欠如
 全てが自分の世界での事柄になり、自分の意見を否定する人間は全て非常識なモノと蔑む事実認識能力の欠如
 …ハッキリ云って餓鬼である…しかも、多分サザエさんに出て来るタラちゃん…アレ? イクラちゃん以下の餓鬼なのだ

 此処まで気付いて我に返る…説得は無理だなwww
 まぁ説得出来た所で余り得は無い(現状でもNetでクダ撒いてるだけで実害無い訳だし)ので、やっぱ放置で良かったのか…と気付く
 私も物事の状況判断が鈍くて笑える…チト自嘲である

 まぁそんな0歳児の事は放って置くとして、それ以外に目に付いた事…は特に無いなぁw
 中国では被災人数記録を順調に更新中で既に5万5千だそうで…昨日も記事にしたばっかだから、今日は敢えてしないけど…ハァorz
 今週末は日曜も更新(多分その代わり月曜の更新が無いw)するのだが、一言だけ
 皆さん、良い週末を^^

|

« …ってか中国orz | トップページ | さて、日曜出勤 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510881/41296363

この記事へのトラックバック一覧です: 週末だけど、日曜出勤…orz:

» 松茸と永谷園 [松茸と永谷園]
松茸(マツタケ)は日本の代表的な味。永谷園の松茸(まつたけ)のお吸い物も根強い人気です。 [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 15時21分

« …ってか中国orz | トップページ | さて、日曜出勤 »