« 日常もニュースもネタが無いw | トップページ | 土日は引き篭もり »

2008年5月30日 (金)

と、云う訳で5月分DVD等纏め買い

 本日発売のDVDが有ったので、昨日まで我慢してましたが、月1回のDVD等纏め買い日がやってまいりました
 昨日買ったDVDは以下の通り
狼と香辛料 3<限定パック>
・レンタルマギカ「アストラルグリモア」Vol.6
・らき★すた Vol.12初回限定版【完】
・スカイガールズ Vol.8
・ないしょのつぼみ 初回限定版Vol.2
・ウルトラセブンX Vol.5 プレミアム・エディション
・忍者キャプター Vol.4【完】

 の7パケ…に、併せてCDが1つ
・ワクガイ!!(福山芳樹:仮面のメイドガイEDテーマ)
 以上全部で8パケである
 取り敢えず、まだ何もパケを開封して無いorz
 まぁこの土日で多少消費するけど…と、云う事で、上記の通り2パケが今回最終巻となる
 …のだが、らき★すたはOVAが夏に出るとの噂も有るので安心出来ないorz
 併せて忍者キャプターは来月からザ・カゲスターにリリースを譲るので、此方も購入予定である
 更に云うと6月からは仮面のメイドガイが、7月からは二十面相の娘がDVDリリース予定であるので、此方も買う公算が高い…どぉするよorz

 まぁ、ウルトラセブンXは全6巻(各2話収録で全12話)だし、スカイガールズも全9巻(1巻のみ2話、他は各3話収録で全26話)、ないしょのつぼみも全3巻(OVAで全3巻なのは事前周知済み)の予定であるので、来月終了予定では有るのだが…
 消費スピードもままならないが、取り敢えずこの手の商品は足が速い(売り出したと思ったら直ぐ廃盤になる)ので、買える時に買わないと後悔するのが目に見えているのだ
 初回限定版も多いしなw …ってか、今回のDVD7パケ中5パケが限定版ぢゃんorz

 踊らされてるよ…そりゃもぉ豪快に往年のジュリアナ東京に通い詰めた客の様に踊らされ続けてるよorz
 まぁ悔やんでも自分で進んでる道だしww
 取り敢えず、世間でも結構ナンだカンだと事件は有る様だが、今日はパス
 既に字数も埋まっているし、今日は純粋に買い物した事だけで日記を終わらせたい

 ソレでは皆さん、良い週末・月末を^^

|

« 日常もニュースもネタが無いw | トップページ | 土日は引き篭もり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510881/41371887

この記事へのトラックバック一覧です: と、云う訳で5月分DVD等纏め買い:

« 日常もニュースもネタが無いw | トップページ | 土日は引き篭もり »