« 思わぬ所からお宝がw | トップページ | ソサオンで寝不足… »

2008年4月14日 (月)

土日の出来事と今期のアニメ

 土曜は休日出勤であった
 まぁ午後のみの短い時間だったが、何せ「人の話を聞きゃしねぇサル並の連中を制御」と云う精神的に疲れる作業だったので、結構な疲労感を覚えた
 終了後に秋葉原に展開、馴染みの裏道エミュレータ屋で少々駄弁って帰宅した
 あとはネトゲでスキル上げに勤しむ…ガード/メイジがカンストしたので、記念ボス討伐PTを数回行ったが希望のレア装備が出ないorz
 結果、欲しかった装備は入らなかったが、熟練者からマクロ講座を受けて、取り敢えずの体裁は整えられる程度にはなったので、良しとしよう
 今日以降も時間が有ればステータス上げ(レベルが上がればステータスも上がるが、これは上限値が上がるだけでステータスそのものはカンストした後に自分より若干弱い雑魚キャラ討伐で鍛え上げる仕組みになっている…故に、カンストは中間点であり、完成したそのジョブの戦士は、これから出来上がる訳である)を頑張らねば成らん…面倒だが、コレをサボると結局カンストした意味が無くなるので、まぁやらねばなるまい

 さて、話変わってそろそろ新期アニメが出揃った様な感じであるが、私が見る事としたアニメ・特撮は以下の通り

月:26:00:テレ玉:仮面のメイドガイ
火:25:15:チバテレ:CRYSTAL BLAZE
  25:45:チバテレ:フルメタル・パニック
水:25:30:テレ玉:S・A(スペシャル・エー)
土:09:00:テレ東:ブルードラゴン
  09:30:テレ東:しゅごキャラ!
  10:00:テレ東:ケロロ軍曹
  10:30:テレ東:家庭教師ヒットマンREBORN
  25:15:チバテレ:仮面のメイドガイ
日:07:30:テレ朝:炎神戦隊ゴーオンジャー
  08:00:テレ朝:仮面ライダーキバ
  08:30:テレ朝:Yes!プリキュア5GoGo!
  09:00:フジ:ゲゲゲの鬼太郎
  10:00;テレ東:絶対可憐チルドレン
  17:00:TBS:コードギアスR2
  23:30:チバテレ:D.C.2SS
  24:00:チバテレ:我が家のお稲荷さま。
  25:30:チバテレ:S・A(スペシャル・エー)
ニコ動補完:マクロスF・ToLoveる

 …取り敢えずコンなモンか…仮面のメイドガイ及びS・Aは相互補完と云う事でどちらかで見れればもう片方は放棄の可能性も有ると云う事で
 まぁそれなりに見てるな…一応最新チェックはメイドガイ,S・A,お稲荷さま辺りだろうか…ギアスは前期を見ていないので、理解不能となる部分が多々出て来ると思うが、何とか付いて行こうと思う
 取り敢えずメイドガイが思いの他原作を忠実に作っており、期待大である…何も考えずに笑う積もりなら一押しだろう
 ちなみに実兄とは被るアニメが今期は少ない様だ
(深夜帯に至っては一つも無いらしい)

 これらを交えて感想なども今後上げると思う

|

« 思わぬ所からお宝がw | トップページ | ソサオンで寝不足… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いぁ、Crystal Braze・フルパニ・S A・お稲荷さま、は被ってるよ。

投稿: | 2008年4月14日 (月) 18時42分

Shot>あれ? 匿名さんですか
 Crystal Brazeは取り敢えず前回見ましたが特に「見たい!」とは感じませんでしたので、フルパニの序で扱いですw
 フルパニは先日番組表を見て木:25:00:テレ玉も確認しました…まぁ上記Crystal Brazeと併せワザで歌謡に見れれば良いかな…と木曜には入れませんでしたが、Crystal Brazeが上記の扱いなので、相互補完として入れて置くべきだったかも知れませんね
 S・Aはチバテレとテレ玉は入れたから…MXTV枠でありましたっけ? 未確認です、相互補完の意味ではチェックしておくかな…
 お稲荷さまは日曜のこの枠は先ず間違い無く起きて見てる筈なので、相互補完の必要は無いと判断しました
 情報感謝します

投稿: 毘沙門天松茸 | 2008年4月15日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510881/40877874

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の出来事と今期のアニメ:

« 思わぬ所からお宝がw | トップページ | ソサオンで寝不足… »