« 障害物競走とデキレース | トップページ | 更に一晩w 併せて国内の話 »

2008年4月23日 (水)

明けて一夜の話とそれ以外

 昨日は久しぶりにラクリフォンスに帰った
 まぁ久しぶりと云っても日曜の午前中には居たので、2日程度帰ってなかっただけだがw
 予定通りインベイジョンの参加後、RG/CMのレベル上げ(R3-30まで上げた)をして、ネットをうろついた後、深夜TV(クリスタルブレイズとフルメタルパニック)を見て、寝た
 私生活では特に代わり映えの無い日々を過ごしている

 さて、昨日のネタにもした光市の判決後、弁護士資格だけは有る屑野郎が記者会見でナニか寝言ほざいてたが、基地外の話は聞いても理解出来んし私の気が可笑しくなるので速攻でTVを消した
 一晩明けたらこの屑が訴えられていた件に有罪判決が出たと云うネタが飛び込んで来た
 コイツが拘った不動産屋に対して、住専関係で差し押さえの物件が出そうになった際、ダミー会社に貸し出してる振りをして強制執行を妨害するよう指示した…と云う件だそうだが、まぁ殺人犯を基地外扱いして無罪にしようとするより罪は浅いかも知れんが、国損を与える違法行為を指示してる辺り、重大な犯罪と云えなくも無い
 まぁ結局、有罪といっても50万程度の罰金刑らしいが、序でに弁護士バッチも取り上げてくれねぇかなぁ…と切に願う今日この頃であるw

 さて、次に洞爺湖サミット関連で、ホテルのセキュリティや料理を確認しにと云う名目でフクダちゃんが現地に行き、130万以上の部屋に泊まってきた件について
 コレって、フクダちゃんが行く必要有ったの?
 事実調査と云えば聞こえは良いけど、その道のプロ(例えば、セキュリティに関しては警備会社の専門官や警察の警備課関連の人間、料理に関しては調理免許所持の料理人)が政府の委託で現地に入ってチェック…とか云うなら話は判るのだが、フクダが警備計画を聞いて穴やら不備やらを指摘するだけの専門知識が有るのか?
 料理にしても材料の搬入元から調理法を確認して、その安全性や宗教的な禁忌(回教徒に牛豚喰わせるとか)、味覚など(まぁ喰えば旨いか不味いか位は判るとしても、だ)の指摘が出来るのか? …と、云う事で
 結局、コイツは豪勢なロイヤルスイートに夫婦で観光に行っただけとしか思えんのだが…
 只でさえ、今、国家として浮いた国民年金の問題や老人医療費の負担増の問題等、「国に金が無いから国民から搾り取ろう」みたいな政策ばかりで国民から反発を受けてるのに、無駄金使って観光旅行してる暇金が有るのか? コイツ…
 まぁ以前から国民の空気読んでない無能首相なのは判ってるが、此処まで国民である我々を莫迦にされるとチトどっかの殺し屋雇って一発ズドンでコイツに関する全てを終わらせたくなるのだが…取り敢えず、殺し屋の連絡先は知らんのだがw
 まぁ個人で雇える程安い金額で一国の首相をズドンしてくれるとも思えないので、その辺りはどっかの金持ちに任せるとしてw 兎に角、この国家のお荷物をどうにかしてくれ、と云う思いは募るばかりだ

 取り敢えず、今日の所はこの辺で…

|

« 障害物競走とデキレース | トップページ | 更に一晩w 併せて国内の話 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ども、目黒のさんまです。
ゴルゴ13がいれば、簡単に始末してくれますが。
彼を雇うのは、莫大なお金が必要なんですよね~。(^^;)

                    ☆GFA02337 目黒のさんま★

投稿: 目黒のさんま | 2008年4月23日 (水) 20時13分

Shot>目黒のさんま さん
 ゴルゴですか…まぁ私が雇える程安い男では無いでしょうw
 取り敢えず、数万~数十万程度の値で一人屠ってくれる殺し屋は…逆に腕を心配しますw
 ソコから依頼主が漏れては元も子もない訳ですからw

投稿: 毘沙門天松茸 | 2008年4月24日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510881/40971236

この記事へのトラックバック一覧です: 明けて一夜の話とそれ以外:

« 障害物競走とデキレース | トップページ | 更に一晩w 併せて国内の話 »