« 更に一晩w 併せて国内の話 | トップページ | 土日の前に金曜日w(DVD4月末分纏め買い) »

2008年4月25日 (金)

週末だが書く事は無いかな…

 昨日の予告どおり秋葉原でDVDを7パケ買う予定である
 明日は友人とやはり秋葉原散策、明後日は有明で即売会なので、やはりDVD消化のタイミングは無い…のだが、この手のDVDは足が短い(発売から絶版までの期間が短い)ので、帰る時に買って置かないと入手困難・不可能になる事が多いのだ

 さて、此処暫くニュースネタが続いているので、今日はソレを避け様と思っていたのだが、取り敢えず覚書として幾つかw

 ガソリン税、翌月頭に復活…単車(2台とも)一度は給油せんとなw
 世界規模の障害物競走、舞台は日本に…コレはどうでも良いやw
 硫化水素自殺は最近の流行?…簡単に作れるしなw まぁ臭いさせた時点で駄目、本来高濃度の硫化水素は無味無臭…だから怖いのだw 自分が死ぬだけならソコまで高濃度にせんでの良いのだがw

 取り敢えずコンなものかw
 日曜はかなり一日仕事の様相を呈しているので、雑用は土用中にせんとなw

|

« 更に一晩w 併せて国内の話 | トップページ | 土日の前に金曜日w(DVD4月末分纏め買い) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510881/40990289

この記事へのトラックバック一覧です: 週末だが書く事は無いかな…:

« 更に一晩w 併せて国内の話 | トップページ | 土日の前に金曜日w(DVD4月末分纏め買い) »