« しかし、此処まで嫌われる五輪と云うのもw | トップページ | 障害物競走とデキレース »

2008年4月21日 (月)

謎な夢を見た…

 土曜日は雨の為引き篭もり…日曜は少々秋葉原に出た
 秋葉原では最近いつも単車を止めている箇所に止めたが、帰りには駐禁業者が私の単車の2つ前の車にシール貼ってたので、何とか免れた…今度から新しい場所探さにゃならんかな…
 ネトゲはR4カンストしたGD/MGのステ上げも終了し、次に狙っていたクラスRG/CM(ローグ:回避力とトリッキーな攻撃に秀でたクラス/カースメーカー:弱体化魔法に秀でたクラス)を上げ始めた
 コレを上げていけば、先ほどのGD/MGや既に上げ終えているGL/CLと組み合わせて、GD/CM(CMの方がヘイトを上げる魔法が多いので、よりタゲを引き易くなる)やRG/GL(GLの攻撃力・命中率とRGの回避力が加わる物理クラスではかなり強力な組み合わせ)が作れる
 まぁコレを上げ切るのは、また半年くらい先になるかも知れないが…ソレまでサービスが続くかなw

 さて、本題だが、夕べ、奇妙な夢を見た
 まぁフロイトでも無いし、夢判断というのをする積もりも無いが、一応ネタになるかと書いて置こう

 場所は自動車運転免許試験場…見覚えから鮫洲ではなく東陽町にある江東試験上と思われる
 金を払ったり視聴覚検査してるシーンは飛ばされて、講習を聞く部屋を探す事になる
 何故か地下(江東試験場に地下は無い筈)に探しに行くが、よく見ると「違反者・罰金未払」の様なマークが打ってある…
 違反した事が無いとは云わないが、一応違反金は全て支払ってる筈…ナンだかなぁw
 その場合の講習室は7階である旨注意書きが有り、エレベータへ向かう

 何故かエレベータ前で「誰かを待ってるらしいDQN野郎」がエレベータのドアを開けっ放しにして中の連中を困らせている…ナニ邪魔コイツとか思っていると、DQN野郎が消えてエレベータのドアが仕舞る
 その時、何故か仲間内でもある某M・S氏がドアの外に居るのを見掛ける…が、気付いた所でドアが閉まるw

 そしてエレベータが何故か平行移動を始め、遊園地のコースターの様な場所を移動する
 池の中にダイブしてみたり、何故か娯楽性に富んだエレベータだw
 エレベータを降りると外に居たおいちゃんと感想を駄弁るw…が、時間が迫ってきて慌てて講習室に入る

 講習室は何故か和室で、正座した上でダンボールの様な机を使って講習を始めるが、教員は「だから教務は集合が遅い…」とか愚痴を始める
 いや、教務って私のお仕事業務w 学生の学籍・授業・成績等取り扱い業務を指して云う台詞だが、何故運転免許の教員がソレを云うw

 と、云った所で目が覚めたw
 なんか妙に印象が深かったので記してしまった…しかし、それ以外にも最近夢を見る事が多い…一時前は夢を見る事さえ無かったのだが、眠りが浅くなったのかなぁ…
 まぁ少ない睡眠時間で過ごしていたので夢を見る暇も無かったのかも知れないが、最近は暇が有れば寝てるしなぁ…

|

« しかし、此処まで嫌われる五輪と云うのもw | トップページ | 障害物競走とデキレース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども、目黒のさんまです。
それはそれは、また謎な夢でしたねぇ。(・∀・)
ちなみに、私はむかし原付試験を3度落っこちてます。w

                    ☆GFA02337 目黒のさんま★

投稿: 目黒のさんま | 2008年4月21日 (月) 18時52分

Shot>目黒のさんま さん
 謎です…私はナニを考えていたのか…w
 起きてる時にナニ考えてるかは把握してる積もりですが、無意識の中でナニ考えてるのかは全然把握出来ませんw
 ちなみに、夕べは夢を見なかったのか、覚えてません

投稿: 毘沙門天松茸 | 2008年4月22日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510881/40949152

この記事へのトラックバック一覧です: 謎な夢を見た…:

« しかし、此処まで嫌われる五輪と云うのもw | トップページ | 障害物競走とデキレース »